プロモーション企画集団『餅屋』にケテルがパートナーシップとして参画

 

 

SNSマーケティング支援を行うテテマーチ株式会社が、SNS時代のプロモーションに特化した企画集団、ソーシャルコンテンツスタジオ『餅屋』を設立。

ケテルは、パートナーシップとして参画することとなりました。

餅屋は、SNS時代のプロモーション企画集団です。SNSで影響力を持つインフルエンサーと、多くのSNS企画での実績をもったプランナーにより構成されます。

餅屋は、インフルエンサーを単なる拡声器としてではなく、コンテンツを共に創り上げるクリエイターとして考えています。多くの実績を持つプランナーとチームを組み、SNS時代にあわせたコンテンツを「創る」から「広げる」までプランニングいたします。

公式サイト:https://tetemarche.co.jp/mochiya/

 

 

餅屋設立に先駆けて、パートナー4社及び参画インフルエンサーと5日間のオンラインイベントを開催いたします。

7月8日のオンラインイベントには、弊社代表取締役の丸本貴司が登壇いたします。

 

 

<イベント概要>

これからのインフルエンサーについて考える一週間。ここ数年で、インフルエンサーという言葉が市民権を獲得し、それに伴いインフルエンサーマーケティングという手法がより身近な存在となりました。

 

一方で、インフルエンサー及びインフルエンサーマーケティングを取り巻く市場では様々な課題も生じています。フォロワー単価という価格設定や、ステマ問題、専門プロダクションの在り方など。今、インフルエンサーの市場はどうなっているのか?そして、企業はインフルエンサーとどう向き合っていくべきなのか?インフルエンサー界隈のスペシャリストをお呼びし、紐解いていきます。

日時:2020年7月6日(月)~10日(金)5日間連続開催。

イベント申込:http://tetemarche.co.jp/seminar/seminar_200706_5days/